SSブログ

木梨憲武 安田成美 なれそめ [木梨憲武 安田成美 なれそめ]

スポンサーリンク




木梨憲武 安田成美 なれそめ

木梨憲武 安田成美 夫婦が不仲だとうわさになってました。

その安田成美が不仲を笑顔で別居報道を否定したようです。

その否定した会見は

舞台「英国王のスピーチ」製作発表でです。

東山が舞台で裸になるみたいな会見でのできごとです。

払拭したように見えるが、笑顔で会見とは?

何かあるんじゃないかな
なんて思ったりします。

どちらもBIGな芸能人だけに
わがままでると抑えられないのかな


木梨憲武はホテルの住人なんて言われてるよね

そこまでって思うけど芸能人のホテル率ってどのくらいなんでしょう?

売れっ子でなおかつ、地方営業や取材なんかある芸能人は
ほとんど家なんてかえんないんじゃないかな

でも木梨憲武は売れっ子ですか
う~~ん 

わかりません。

今後のニュースに注目しましょう


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。